SSブログ

いいこと来い来い、やってこい3

エリア
嫌がらせクソ連中のバカ装置(?)がどれくらいの範囲だろうと思っていたが、今日の夜散歩で近くの小学校の前で奴らの嫌がらせ用の足音が聞こえた。近くといっても普通なら聞こえるはずがない音だから間違いない。
それに帰りはまだ距離があるのに、すでに耳に影響を感じた。
思った通りのエリア範囲のようだ。
それと帰りにまだちょっと手前なのに、奴らの下品な笑い声が聞こえた。聞こえてきた方向が違ったが下品さで奴らの声と分かった。
録音されて利用されているのかもしれないけど、こっちには関係ない。奴らがグルなのは変わらないんだから。

県人のクズ寮生
すぐ近くに県人の寮がある。たぶんそこのテニスコートで何かやっていたらしいけど、えらく大声のやつがいた。
そいつの何かがクズどもの嫌がらせ装置(?)とハレーション起こしてこっちの声が聞こえたらしいから、助けて求めて話しかけた。でもどうやらクズの仲間だったらしくて無視というかこっちに文句言ってきた。
しばらく話しかけても110番してくれそうもないから、あいつらの仲間と判断した。
「そっちのことは関係ない。自分は楽しみたかったのにどうのこうの」ってあとから誰かに文句言っていた。
つまり嫌がらせのことは百も承知でわざと無視決め込んだってわけ。
クズの周りにはクズしか集まらないようだね。
ドップラー効果すら知らないような出来損ないなんか、大学はもとより小学校も行っても無駄だろうね。
そこの寮の県人はクズ養成所らしい。

音楽
寝てたらうるさいのに気付いて、目が覚めた。
そうしたら外国人の女性シンガーの歌が聞こえたから、そのリズムを言って見えた部屋の様子を言ったら、父親が慌てて飛んでった。
自分の家の中や部屋の様子まで丸見せするのって今流行りの手っ取り早く金稼ぐ方法だよね。

高橋さ~ん
今まではほとんど名前などは聞こえなかったが、昨日は"ピンポーン、高橋さ~ん"に続いて階段下りる足音まで聞こえた。
無論聞こえるような距離の家じゃない。というかどこかは不明。
外から呼び鈴ならして名前呼んで、家の中の階段下りるのがどちらも聞こえたらどう考えてもおかしいじゃない。
しかもどうやら"高橋さ~ん"と呼びかけた女性が来たようだが、なぜかうちを教えてようとしなかったらしい。
うちに来れば聞こえた詳細説明したんだけどね。
そして笑える(嘘、笑えん)話は、そのあと高橋さんの家の近くの嫌がらせクズの親戚が来て、大声で「何て言ってたのよー!!」だって。

レントゲン結果
昨日病院行ってレントゲンの結果聞いてきた。
医者は修復のこと理解できないから"これから悪くなっていく"って言っていたけど、実際は既に修復済みなんだよね。
この前レントゲン撮っておけばよかった。そうすれば違いが確認出来たんだろうけどね。以前のは古すぎてカルテもレントゲン写真も残ってないから、仕方ない。
バスの時間に間に合わなくてタクシー使ったけど、運転手さんが最近無線がつながりにくいって言っていた。だから嫌がらせで使われている方法が電波妨害になっている可能性があるって言っておいた。
一昨日もバス停で待っていたら、あとから来た人達が「なんか凄い音が聞こえた」って言っていた。
周り中にどんどん噂も影響も拡がっているようだ。
こっちも出歩くから、そのうち知らん顔できなくなるよ。

宅配の人も、だって
嫌がらせ(装置?アプリ?)の操作やボリュームの上げ下げで耳から頭にすっごい圧迫感があるけど、周りの連中はよく平気だよな?と思っていたけど、宅配の人に「この辺来ると耳や頭に圧迫感みたいの感じる?」って聞いたら、ときどきあるって。
やっぱり人によっては感じるんだね。
嫌がらせをされ続けているから、何かあったら証言よろしくと頼んでおいた。

ところで聞こえないはずの周りの音声(屋外はもとより離れた家の中での会話すら)を拡大させて聞こえるようにしたり、うちの音声を周り中に丸聞こえにさせるのってどういう方法でやっているの?誰か教えて。
その装置かアプリか別の方法かもしれないけど、その会社に賠償請求してやる。

なんか変
まぁ今さら言うまでもなく元々変なんだけど、不動産屋に大家と直接話がしたいから連絡が欲しいと言っておいたのが、やっと昨日不動産屋から連絡があって大家は代替わりして全部任せているからと言われて、不動産屋は1階は奥さんはいないという。
体調不良で入居すぐくらいに実家に戻って今は夫の1人暮らし状態だという。
でも絶対いないはずはない。だって音は聞こえるし周りの連中と話しているし文句もバッチリ言われた。これでいないはずないじゃん。
もしこれでいなかったら1階の女は愛人?どっちにしても嫌がらせをやっていることに変わりはない!
亭主の方は家宅捜索されてもかまわないって言っていたらしいけど、不動産屋もグルかさもなきゃ騙されているだけってことになる。

そうそう忘れるところだった
少し前のことだけど、表にビニ傘が置いてあった。勿論無関係だから無視していた。正直、ちらっと聞こえた話でまた前の野郎が再発したのかと思った。
そうしたら暫くしたら門の内側の私の自転車の側に立てかけてあった。無論関係ないから1階の玄関前に置いた。これは"敷地内のものはゴミにしか見えないものでも所有権は所有者にある"という法律に則った正当な手順。
そうしたら今度は階段脇に置かれた。それも1階の玄関前に分かりやすく置き直した。
そしたら傘をへし曲げて自転車のかごの中に押し込まれた。これって嫌がらせ?器物損壊?脅迫?何罪になるの?
当然玄関前に放り投げてやった。
そしたら1階の女が周り中に「自分ばかりやるの嫌!3人でやればいいじゃない!」とか喚いていた。
表に放置されたものは無視すりゃいい。不動産屋に文句言って処分させりゃいいだけ。
わざわざ内に持ち込んでしかも人の私物回りに置くことない。
考えてみたら結局1階にはバッチリ女いるってこと。

田無警察署の警官がゴミの不法投棄!
昨夜また警官(石○ってやつ!)が来た。これで4度目。でもどれもこれも役立たず!
だって最初に生活相談センターとかに電話して「長い話になる」と前置きしたのに、途中で人の話遮って「あなたの話さっぱり分かりません。引っ越しすれば」の一言で終り。そういう話じゃない!ってこっちは言いたいのに、相談者の話聞こうともしないやつ相談役に置くなって言いたい。
あとうちに来た警官の1度目と2度目は1人で仕方ないけど(それでも明るくなってから周りに確認するとかできたはず)3度目は2人で来て音声が漏れているのを確認したのに報告なし。
4度目は1人だったけど、やっぱり音声が漏れているの確認したのに報告なし。おまけにゴミの不法投棄をうちの玄関前にした!証拠物件なら保存してあるよ。被害届け出したろ!
田無警察署の制服組はアホの寄せ集め。
何度も嫌がらせで苦しめられているって訴えているのに、全然本気にしないなんてあり得る?だって嫌がらせ通り越して傷害事件なのに、無視し続けるなんて。本当に私が死んだらどうする気だ?このあほうども。上司出てこい!って言いたい。

病院クリア!
今まではタクシーで通っていた病院までバスと徒歩で行けるか試した。
通常の通院とついでに股関節のレントゲン撮りたかった。
整形外科がいないと言われてレントゲンだけ撮って、今度話を聞くことになる。
念のため杖は持っていったけど、使わずに済んだ。
昨夜の散歩のあと寝てたら、股関節の修復がまたあって"あぁ、大分終わった"と思ったけど、今朝は足の感じが全然違ってほとんどフラットになっていた。
股関節のちょっと尖っていたのが丸まった感じ。痛みはなくなった。あとは萎縮している筋肉が伸びていけば、左右の長さが揃う。
ついでに帰ったところである婆さんがいたから、すれ違いざま聞こえるように「これでもグダグダ言えんのかい」と一言。

キチガイにできるか!あほンダラァ!
私が嫌がらせで使われているアプリか装置か未だわからないもので苦しめられて、持病の発作を起こして救急車を数時間の間に2度も呼んだというのに未だに止めようとしないクソ連中。
なにも知らない相手に助けを求めても人のこと「キチガイだから」とか「貧乏だから」とか勝手なことを吹き込んでいる。
はっきり言って"てめえら、私の何知ってるっていうんだ!"ってくらいなにも知らない連中。話一つしたことすらない。そんな連中が他人のこと勝手にキチガイだとか貧乏だとか言っていいと思う?
だってこいつらが仕入れた情報は全部盗聴で知ったものだけだよ。
クソもいいとこ。
だから、クソは無視して今夜また夜散歩した。で戻ったところで「私の足が一晩で歩けるようになったことと、キチガイとどういう関係があるのか教えてよ!●●町のおつむがまともな方々よ!」と一言言ってやった。

夜散歩
一昨日の夜散歩に出た。覗き見していた連中も勿論いた。
まだ足の筋力と長い間出歩かなかったため体力の関係で長くは歩けないのでぶらりと近いところだけ行ってみたが、まぁはっきり言って一歩も歩きたくないと思っていたのが歩く気になっただけでも成果ありだね。
膝上げか歩幅のどっち?と聞いたら膝上げと言われたので、それで歩いてみた。
階段は一段づつだったのが、手すりに掴まりながらも左右の足で交互に上れるようになった。
変形性股関節症で杖に頼っていた者にできる話じゃない。
昨夜は雨で出られなかったが、これからも夜散歩や、コンビニまでの杖なし買い物などができる。

嫌がらせの酷さ
足が修復された一件の経緯としては、近隣の嫌がらせの酷さだった。元々大量の金属粗大ゴミがアパートの階段下に山積みで危険だからと不動産屋に処分させたりしていた。またゴミの不法投棄が続いていて、それらについて謝罪と説明を求めていたが約20年無視され続けていた。
そして1階に今の住人が入居したが、近隣の連中の口車に乗って私を敵視した結果、嫌がらせが益々悪化した。
そして昨年うちから何か音がしてうるさいと言いふらしだした。
そして何か音を大きくして聞こえやすくする装置かアプリかわからないが、そのようなもの使いだした。
それらが引き金となって周り中の連中がふざけ半分で誰彼構わず大量にやりやがったせいで、うちの音声が24時間周り中に聞こえたり逆に周り中の音声が聞こえるという異常現象を起こした。
体調不良を引き起こして救急車を数時間で2度も呼ぶ羽目にもなった。
しかも夜道端で倒れている私をここいらの連中は平然と見棄てた。死んでたらどうする気だったんだろう。
おまけに自分達がやっていることにも関わらず、相変わらず知らん顔で人のことを侮辱し続けている。
だから「お前の足が歩けるようになれば、嫌でも信じるだろう」と修復してくれた。
予定通りとは言え、流石に自分の身体で起こればビックリした。
この装置かアプリかわからないものは凄まじい程の圧迫感を感じるのに、他の連中はよく平気な顔をしていられると、到底理解できない。
そして凄まじい程の轟音が部屋中鳴り響いていたが、方向を変えることで部屋で鳴り響かせないようにした。
まだしつこくやっているクソがいるが、まじでこんな連中はクソだ。
足は杖なしで部屋の中はスムーズに歩ける。歩幅を広げた方が足が動きやすい。
歩くリハも行うように言われているので、夜外散歩も取り入れようと思っている。
でもこちらとしては予定通りとは言え、普通に言えば奇跡だから現在証人を増やしているところ。

ひっさしぶり!
お久。足が悪くなって2015.2月にとうとう杖を購入した。松葉づえみたいに脇に挟むタイプ。それでも辛くてフーフー言っていた。
それが今年の5/31~6/1にかけての夜にわずか数時間で良くなって杖なしで歩けるようになった。体育座りができるまでに一気に修復された。
病院で手術した訳じゃない。
まぁ一般的な言い方で言えば、奇跡ってやつ。
こっち的には"あぁはいはい、いらっしゃったの"って感じだけど、まさか身体を本当に修復してくれると思ってなかったし、ましてや自分自身が経験するとは思ってなかったから流石に驚いた。
現在リハビリ中というところだけど、実際病院ではなくリハの先生が付き添ってくれている。「まだ甘い」と直ぐ言われるけど、実際は一人でやっていることを言いながら足を上げたり膝曲げたりだから、結構キツい。近いうちにリハビリテーション科探して行こうと思っている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい事来い来い、やって来い2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。